FX取引履歴

2020年3月開始、トータルでマイナスなので復習兼ねた記録集

2020/07/13

先週にポジポジ病が再発して大敗

熱くなるのはだめね

気がつくと、「今ここからどうなる、上がる?下がる?」と言う考えになってしまってる

理想は、「この先こうなったら売りor買いでエントリーしよう。と言う未来を見たエントリー

 

 

今朝起きて、出勤前に5分足見たら

真ん中の106.944を天井に1本陰線で下がったところに出くわしたので

前日(左側)のピークを超えてないことから落ちると予想

そのまま106.914で売りエントリーして様子見(左側の白矢印)

30分くらい見てて戻って来たので利確(右側の白矢印) +29pips

とても良い取引が出来たー

 

その後、長い上髭陰線が出来て、節目って大事なんだなぁと改めて思った

106.940辺りで売り予約してても良かったのかな?って思ったけど

数時間後に思いっきり106.940突き抜けて上行ってたので、結果オーライ

取引時間、意識していこう

f:id:fx20200603:20200714001423j:plain